2023/03/20

スッキリ☀️

 晴れた月曜日☀️

今日は息子の登校日。

高校入学前にちゃんと行けるのだろうか…?!

気になりながらも見守ります(゚ω゚)

私は月曜日のストレッチクラス☆彡

「趙さん」も息子さんの入学前で色々バタバタしてるようで、今月はお休みされるそうです💦

お互い同じ境遇で、分かち合ってます苦笑

昨日のピラティスでやや筋肉痛の私は、ストレッチメンバーとしっかり伸ばしていきました٩( ᐛ )و✨

新メンバーの「竹田さん」も入って賑やかです⤴︎⤴︎⤴︎

春爛漫🌸

気持ち良く日々を過ごしていきましょう♡


夕方はかすやクラスへ。

コンクールを控えた2人の緊張を良い方向へ導けるように、しっかり盛り上げました👀

「はるはる」も負けじと頑張ってます!!

一回一回のレッスンを大事に調子を上げていこうね⤴︎⤴︎⤴︎



雨が降って暖かくなるかな〜

期待して明日も頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆