2023/03/16

明日

 雨なのぉぉぉ((((;゚Д゚)))))))

嫌すぎる…

朝天気予報で見ました。

ウチの年長さん達みんな卒園式って言ってたし、金曜日だし、なんとか晴れてほしい🙏

今朝は晴れてるのにね。

なんとなく湿気が多い気もするします。

曇りでも良いから、雨降らないで〜

と願いつつ木曜日です苦笑

「母業」疲れます( ゚д゚)

書類の山と闘いながら頭グルグルです🌀🌀🌀

そんな時はレッスンでスッキリさせましょう⤴︎⤴︎⤴︎

今日は「アズ先生」も参加♡

皆さま元気元気ヽ(´▽`)/

なかなかお子様の都合で来れない「兼子さん」もやっと来れた!!って嬉しそう🤭

いつものようにキャーキャーワーワー言いながら、笑いも交えてクルクル回って頑張りました☆彡

楽しいレッスンありがとうございます♪

また来週も楽しみに〜👋🏻👋🏻👋🏻


夕方はBクラス(*゚∀゚*)

3人揃って頑張ってます!!

春から進級してもお勉強と両立してバレエも楽しんでね♡


Aクラスは久しぶり「麗奈ちゃん」

「アズ先生」と頑張るチーム☆彡


ヴァリエーションにも取り組んでます(*´∀`)♪

私的に2人が踊る姿は、いつ見ても感極まる😭

大人になった2人と一緒にバレエが出来て幸せです♡

↑↑↑大谷くんに盛り上がる私に合わしてくれる優しい2人🤣