2023/03/10

3/10

 誕生花🌼


「菜の花」です♡

桜満開の前に色んなところで、黄色い鮮やかな風景を最近見かけます(*´꒳`*)

花言葉は「快活」

意味を調べてみると…

朗らかに生き生きしている、明るい性格(のさま)

アキバレエの皆さまそのものですね👀✨

私もそのおかげでパワー頂いてます!

無事卒業式を終えて、今日はレッスンに専念…

の前にまたご飯作りです🍚




相変わらずダラダラ過ごす息子はこの先どうなることやら?!笑

親の役目をしっかり果たし、バレエに勤しみたいと思います(*´∀`)♪

今日の月隈大人クラスも全員集合☆彡

眩しい陽射しの中、楽しんでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

暖かくなるとカラダも動きやすい♡

スッキリさせて春を満喫したいですね🌸



香椎照葉へレッツゴー*\(^o^)/*

可愛いみんながお揃いで…

久しぶりに会う「ひかりちゃん」

ちょっと大きくなったかな?!🌱

ほとんどのみんな春から年長さんです♡

バレエも頑張っていこうね〜



Bクラスはいつものように張り切ってます☆彡

やる気満々が嬉しいな(о´∀`о)

しっかりと流れを覚えて、今はルルベを強化中!!

脚に筋肉つけて、腹筋強くしてキレイに回れるよう訓練です



そしてビックリ嬉しいゲスト✨✨✨



「さやちゃん」が希望の大学に合格して会いにきてくれました🌸

めちゃくちゃ嬉しかったぁ〜😭😭😭

先生!!受かりました!!って最高の笑顔✨(*⁰▿⁰*)✨ 

念願叶って良かったね❤️❤️❤️

合格したら会いにきます!って約束を守ってくれてありがとう🙏

これから素敵な大学生活を送って下さいなヽ(*´∀`)

また待ってます🙌🏻🙌🏻🙌🏻