2023/02/09

ホントに?!

 夜雨予報☂️?!

そんなの思わせない朝でした☀️

少しあったかいけど、来週からまたジワジワ寒くなるとも…

やっぱりすんなり暖かい春にはなりそうにないε-(´∀`; )

体調整えて挑みたいと思います笑

とりあえずスタジオ玄関マット新調しました❤️🤍❤️🤍❤️


お掃除から張り切って朝クラスですヽ(*´∀`)

本日は「大入」㊗️

お集まり頂きありがとうございますぅぅぅ♡

「母業」に囚われゔーーーっとなってたのが、一気に吹っ飛び楽しかったです🤣

皆さまの笑顔が私にパワーを与えて下さいます⤴︎⤴︎⤴︎

センターもバリバリ頑張りました🙌🏻🙌🏻🙌🏻

来週も楽しみにお待ちしております(*゚∀゚*)



夕方はBクラスのみ…

「麗奈ちゃん」本日ツーレッスン!!

アキバレエのエースとして有紀子先生のとこでリハーサルも頑張ってるみたいです☆彡

今月はポワントレッスンじゃなく、センターレッスンまで…

どんどんメニューを増やしてるけど、先週の分は?って聞いたらちゃんと覚えてる(*⁰▿⁰*)✨

「コレです!!」って教えてくれました♡

私が1週間で色々スタジオ行くとつい忘れてしまうので助かるってのもあるけど、みんなの成長が嬉しいです⤴︎⤴︎⤴︎

お顔真っ赤に汗だく笑顔で頑張ってます🔥

余談ですが…

お昼間私の「ちびまる子ちゃん」のような髪型をスッキリさせてきたら、早速「麗奈ちゃん」が気づいてくれました♡

さすがです👍🏻

大人になったね〜🌱笑



可愛い生徒に囲まれて幸せな日々を送っています(о´∀`о)💕 

ちなみに本日「肉の日」

お肉食べて精をつけましょうね〜🥩