2023/02/18

ひと雨ごとに

 ひと雨ごとに寒くなるって冬の時も聞いた気がしましたが、今朝はひと雨ごとに「春」が来るって👀🌸

どっちも使うのね〜と感心( ゚д゚)

今日明日は気温が4月並みらしいけど、朝の天気は雲多め☁️☁️☁️

暖かければ「まぁ、ヨシとしよう」🤔

張り切って土曜日です♪

私の声はだいぶ戻りました笑

毎年言ってますが「花粉症」デビューかもしれません?!

今年は10年に一度のような花粉の多さらしいので…苦笑

「10年に一度」

このフレーズ最近よく聞く気がします(=゚ω゚)ノ

色々何か特別な感じです。

初体験の日々を楽しんでいきましょう🤣🤣🤣

土曜日ポワントクラスは本日土曜日授業の為、またまた少なめ…

お姉さん達中心でモリモリ頑張ります*\(^o^)/*

その中でこの春小学6年生になる「花歩ちゃん」

ちょっといつもより難しかったかな?!

悔し涙がホロリ💧

わからない事は先生やお姉さん達に聞いて、ついてきてね〜

そしてもっと強くなろう⤴︎⤴︎⤴︎

初めてすることは誰だってできないよ(*゚∀゚*)

負けずに頑張って👍



先週の講習会から盛り上がったクラスはモリモリでした♡

そのあとは「アズ先生」クラス☆彡

報告↓

今日は講習会で注意されたことを意識しながらレッスンを進めていきました!

少しセンターでも動いて、バリエーションまで頑張りました!

コンクール組は指導されたことを忘れずによく考えてレッスンできていたと思います^ ^



ホントすっごく良くなってます🩰🩰🩰

「大寺先生」に感謝です🙏✨

みんな素敵に頑張っていこうね⤴︎⤴︎⤴︎


大好きな2人に「バレンタインチョコ🍫」貰いました(о´∀`о)💕



準備してくれてありがとね🙌🏻🙌🏻🙌🏻

嬉しいよぉ〜