2023/02/16

こ、声が👀

 シャバシャバ😱😱😱

喉が痛いな〜って2〜3日前から思ってて、用心のためにしっかりケアしてたら朝から声がかすれてました苦笑

喉の痛みはないんですが、声が出ない…っていうか変なハスキーボイスに💦

レッスン中、失笑でした(=^▽^)σ

元気にお揃いの皆さまとしっかりレッスン!!

声の原因はわかりませんが、今日もモリモリとセンター進めてヒーヒーギャーギャー頑張りましたよ♡

楽しかったです🙌🏻🙌🏻🙌🏻



夕方はBクラスのみで、しかも2人…

子供クラス最近さみしい感じなので、是非ともみんな頑張ってレッスンに来て下さいな*\(^o^)/*

少人数でも内容は濃くみっちりレッスンしております!!

今月このクラスはセンターレッスン強化月間☆彡


だいぶ笑顔もできるようになりました❤️

来月はまたポワントレッスンです♪

しっかり踊れるようになるために、たくさん練習しようねヽ(*´∀`)

暖かい陽射しで春も近づいて来た気がします🌸

明日も元気に頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎