2023/02/12

講習会💎

 今朝は早起きスタート💦



息子をフクトの模試にお友達を乗せて東区まで…🚙🚙🚙

朝ごはんできたよ〜って声かけたら「何作ったと?」って息子が何故か半ギレ😳

「ありがとう」が先でしょ?!👀🔥って朝からもぉ、困ったものです(๑•ૅㅁ•๑)

兎にも角にも早起きは三文の徳な感じで良い天気☀️

気を取り直して「大寺先生」をお迎えに行きました♡

講習会2日目!!

たくさん先生から良いエネルギーを頂きたいと思います☆彡

毎回思うのが、先生の伝え方がホントお優しい🙏✨

こういう風にに使うとイイな〜とかこうなったら素敵だよね!!とか…

ポジティブな言葉の数々💕

とても勉強させて頂いてます。







例え方も「なるほど🤔」と思うことばかり♪

注意を受けてる側として、とっても受け取りやすいです!

指導者として見習わなければいけないな〜と思いました(*´꒳`*)

先生からもっと長く!!

もっと跳んで!!

って言われると自然にどんどん上がっていく感じがします⤴︎⤴︎⤴︎

次に繋がるアドバイスが、みんなにとても伝わってました🌱

昨日に増して熱いご指導に感動です😭😭😭✨

来月またお越し頂くので、それまで先生からのお言葉を忘れずに積み重ねていきたいと思います(*´∀`)♪



そしてコンクールレッスンの2人!!

昨日以上に集中してました☆彡

先生のアドバイスひとつでこんなに変わるんだ⤴︎⤴︎⤴︎って驚き(゚ω゚)

とっても贅沢な時間💎

良くなる予感しかしません笑👍🏻

私と「アズ先生」も一緒にお勉強させて頂きました♡

帰りの空港に向かう道のりで、先生からもお褒めのお言葉を👀✨

明日2人に伝えたいと思います*\(^o^)/*



良く頑張ったね🙆‍♀️

これから繋げていこう!!

期待してます(о´∀`о)