2023/01/22

今年初⛩️

 お正月も忘れた頃に今年初の「ピラティスレッスン」

真鍋先生今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)

朝からモリモリ🙌🏻🙌🏻🙌🏻

ウチの発表会DVDをご覧頂いたそうで…

体幹鍛えなきゃ!!と思ったそうです👀



いつも以上動きまくり笑

腹筋も細かく小分けに?!鍛えられました🤣🤣🤣

「はるはる」「すいちゃん」も参加してジッと耐えて受けてます٩( ᐛ )و

みんなも是非バレエの為に今年はレッスンに来てほしいです!!

そしてめっちゃ爆笑のレッスンはあっという間に終わりました❤️

来月もみんな待ってるよぉ〜*\(^o^)/*


13:30〜の超優しいピラティスクラス🔰

たくさん伸ばされました笑


もっと伸びるはず?!

ほぉ〜ら伸びた🌱

と言われながらずっと引き上がってます⤴︎⤴︎⤴︎

このクラスは寒い冬❄️

カラダが縮こまって生活されてる方に絶対オススメです(^-^)v

だって終わった後は…ほら、このとおり!!

スッキリ笑顔✨


私も背が5センチくらい伸びた気がします👍🏻

来月は

2月26日(日)

新メンバーも募集中!!

皆さまのご参加お待ちしております♡

このあとは…

朝からお掃除もいつも通り手伝ってくれた「寧々ちゃん」

コンクールレッスン!!


「アズ先生」もピラティスでヘトヘトになりながら、鍛えてくれました🙏✨


報告です↓😊

今日は、ピラティス後のレッスンで少し疲れた様子でしたが、今日の自分の身体のコンディションを考えながらレッスンできていたと思います!

バリエーションも一つ一つ形が綺麗になってきたしピラティス効果もあったのかとてもいい感じにまとまってました♪


お尻が小さくなって脚のラインが綺麗になってます(о´∀`о)

頑張ってる成果が出てるね⤴︎⤴︎⤴︎

一歩成長したヴァリエーションを来週見るのが楽しみです🩰🩰🩰