2023/01/10

寒いけど…

 暖かい♡

今週は4月並みの暖かさだそうです(*´꒳`*)

ワクワクします笑

ノリノリで「アズ先生」とスタジオお掃除🩰🩰🩰

皆さま大賑わいでお集まり頂きました⤴︎⤴︎⤴︎

先週レッスン来られた方も、本日初レッスンの方もやっぱり重い…

「卯年」パワーで跳びますよぉ〜笑

センターのアッサンブレ辺りで「本日ここまで!」ってお伝えしたら、拍手大喝采☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

年明けから盛り上がりました🍾✨

皆さまのエネルギーに今年もパワー頂きます🙏

↑↑↑初場所「あたみん」応援お願いします笑

さぁ、夕方はみんな来てくれるかな?

幼稚園が始まって疲れちゃった「かほちゃん」お休みだったけど、3人揃いました♡

いつものレッスンに戻ります。

発表会がみんな楽しかったようで、特に「蓮夏ちゃん」はいつも以上にお喋りが上手になってました笑

最後にみんなでDVD鑑賞☆彡

キラキラして喜んでます👀

次も楽しみだね〜✨


Bクラスは最終にDVD観た後…

「蘭ちゃん」復活⤴︎⤴︎⤴︎

ストレッチからいつも通りにレッスンです(*⁰▿⁰*)

お正月何もしてなかった?

カラダが硬くなってました💦

これからまた一からやり直しだね〜

頑張るよ💪🏻

そしてバーレッスンも細かく…ちょっと難しい?!

ロンデジャンプアテールに、フォンデュ、ピルエット!!

どんどん進みます⤴︎⤴︎⤴︎

センターレッスンでタンジュもしました♪

順番を伝えたら発表会での経験を生かしてみんなで練習☆彡

成長したね🌱

上手になるためにしっかりレッスンしていきましょう🩰🩰🩰


Aクラスは「としえちゃん」に「虹帆ちゃん」と「アズ先生」

燃えてるね〜🔥

みっちり大人なクラスをします(*´∀`)♪

やる気ある子が揃って私もやり甲斐あるぅぅぅ

盛り上がってセンターまでしっかり動きました!

飛ばなきゃね笑笑

今年も1年頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎


大人夜クラスは…

昨年末の公約どおり「梨乃ちゃん」復活です☆彡

また新しい仲間が増えました(((o(*゚▽゚*)o)))

めっちゃ嬉しい♡

ありがとね〜

発表会もお手伝いに来てくれて楽しかったそうです!

こちらはホントお世話になりました🙏✨

「梨乃ちゃん」の舞台復帰も夢じゃない❤️

目指して一緒に頑張ろうね♪( ´θ`)ノ



長〜い火曜日☆彡

今年も順調に盛り上がってます⤴︎⤴︎⤴︎