2022/12/06

巻き込み?!

 寒〜い朝❄️

12月発表会前はモリモリとレッスンメニューこなします!!

舞台前なので…ちょっと皆さま巻き込んでヽ(*´∀`)

バーレッスン念入りにしちゃいました♡

そして暖房も故障中なので、しっかり動いてカラダもポカポカに🔥🔥🔥

レッスン後はアキバアナウンス部「陽子さん」と打ち合わせ!!

毎回爽やかな美声で舞台を彩って下さいます☆彡

皆さまに助けられて着々と…

あと2週間です👀✨

抜け目なく頑張ります(`_´)ゞ


夕方はCクラスさん♡

もうあと少しだね〜

みんな元気そうで良かった☆彡

舞台で間違えないように、正面変えて練習しました。

上手と下手か逆だから一瞬迷いはするものの、ちゃんと修正できてどこでも踊れそうですd(^_^o)

キョロキョロよそ見をしないで、可愛いお顔をお客様に見せてね〜


Bクラスも正面変えたんですが…

みんなアタフタしてました苦笑

その焦りで振りも飛んだようです😅

上手になったんだから落ち着いて〜と声をかけました♡

今まで練習してきた成果をしっかり出せるように、あと2回の練習頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎


Aクラスは舞台前のカウントダウン☆彡

めちゃくちゃ動きますψ(`∇´)ψ

新メンバーの「としえちゃん」も巻き込まれてました笑

センターレッスンまで一気に進んで1回ずつリハーサル!!

みんな仕上がってきてます⤴︎⤴︎⤴︎


大人クラスはいつものメンバーお揃いです♡

バーレッスンが少しずつスムーズになってきました\(//∇//)\

ついていくだけで必死なご様子だったんですが、姿勢など細かいアドバイスにもお耳を傾けて下さる余裕も?!

皆さま多くは語られませんが、笑顔でレッスンを受けて下さり楽しんで頂いてるみたいなので嬉しいです🙏✨ 



長い1日の火曜日も無事終了☆彡

帰り際に気づいたんですが…

毎週火曜日は私、12時間以上スタジオにいることが判明👀

今更ですが笑

毎週1日楽しませて頂いてます(*´꒳`*)

発表会までもあと少し…

今年も残りわずかです🎄

皆さままた元気にお会いしましょう♪( ´θ`)ノ