2022/12/04

バタバタ💦

 本番さながらの合同リハーサル!!

舞台監督の糸山さんをお迎えして、みんな集まりました٩(^‿^)۶

写真を撮り忘れて、(って言うか撮る暇がなく…)

お手伝いでモリモリ働いてくれた「チアちゃん」が撮ってくれたのを載せます♡













お休みのところに私が代役。
当然のことながら全部振り付けたので、全て入りました笑
小さい子もお姉さんの踊りをしっかり見て、静かに待ってる姿がエライ⤴︎⤴︎⤴︎
流れもわかってきたことでしょう(*゚∀゚*)
あと2週間☆彡
体調崩さず健康で楽しい発表会にしようね🙏✨

アキバレエのOB「チアちゃん」、復活してきてお姉さんになった「虹帆ちゃん」「麗奈ちゃん」
お手伝いありがとう!!
「アズ先生」もお疲れ様でした♡
みんな私を支えてくれてます\(//∇//)\

感謝感激です😭