2022/12/25

年内最後です

 真鍋サンタがやってきました🎄

1レッスン目は賑やかに⤴︎⤴︎⤴︎

「Kana先生」も参戦ですヽ(´▽`)/


最初から飛ばしていきます♡

次から次へとメニュー満載!!

「今年最後なんだから…」と脇腹、下半身、バランスect.




モリモリ鍛えられました笑

そして「まっちゃんサンタさん」からもみんなにプレゼントが!!

いつもお心遣いありがとうございますぅぅぅ

アキバTシャツで揃ってパシャリ📸


みんなでお揃い嬉しいです(*´꒳`*)

発表会の盛り上がりと共にまた来年もピラティス楽しんでいきましょう⤴︎⤴︎⤴︎



2レッスン目も安定のメンバー♡

今年最後に引っ張られまくり笑

伸びる伸びる🌱


「年末こうやってテレビ観ながら伸ばして下さい!!」👀

いっぱい鍛えられて、叫んで、大笑いψ(`∇´)ψ

良い1年の締めくくりになりました🙏✨

来年もバリバリ爽やかにしごいて下さい笑



次回は1月22日(日)

皆様のお越しをお待ちしております❤️