2022/12/13

パワフル✨

 朝クラスは特別レッスン!!

LAから「Kana先生」が担当してくれました(*⁰▿⁰*)

お久しぶりの皆さまも初めての皆さまも、パワフル元気モリモリ、英語混じりのレッスンを楽しんで頂けたでしょうか?❤️

ストレッチも新しいメニューで皆さまにアプローチ💪🏻



基本的な立ち方を指導してくれました♡

筋肉を上手に使えるよう、細かく丁寧に伸ばすように…

「Kana先生ワールド」炸裂です☆彡

バーレッスンも順番は単純だけど、カラダの芯から使えるように細かく動く…

皆さま笑いも交えて真剣に受けていらっしゃいました(*゚∀゚*)

センターまでひっきりなしに動く!!

ターンの練習って言って、日頃私が行き届いてないアドバイスをしてくれて、皆さま綺麗に回ってました♡

熱量がスゴイ⤴︎⤴︎⤴︎

舞台前にパワーもらってます💪🏻

やっと帰ってこれた「佳奈」との再会を心から喜んで下さり、ありがとうございました(о´∀`о)

今週木曜日朝クラスも担当してくれるので、チャンスがあれば皆さまお越し下さいませ〜


木枯らしが吹いてちょっと寒さが増してきた夕方🍂

Cクラスさんは「おうちゃん」がお休み…

発表会前大事にして下さい🙏

女の子3人は元気に頑張ってます(*´꒳`*)

そして「蓮夏ちゃん」伸びなかったお膝が伸びるようになってました⤴︎⤴︎⤴︎

お家で練習したそうです♡

たくさん褒めました笑

発表会はニコニコ笑顔で踊ってね〜😊



Bクラスも張り切ってます☆彡

ピルエットは発表会の為に、右ばかり練習してきました笑

フラつかずに回れるようになったね(^-^)v

バシッと舞台でキマるのを楽しみにしています👀



Aクラスはお姉さん達揃いました☆彡

新メンバーの「としえちゃん」も、舞台前に盛り上がってるみんなと一緒になって楽しそうです♡

バーレッスンからぶっ飛ばしたメニュー笑

外は寒いけど、スタジオは熱気で溢れています🔥

「としえちゃん」舞台前なので、センターレッスンは少しだけでごめんね〜🙇‍♀️

「発表会楽しみにしています♡」と言ってくれました(o^^o)

みんなで頑張ります!!



「花衣ちゃん」からは差し入れが…


たくさん想ってくれてありがと〜😭✨

夜の大人クラスは、「長谷川さん」再び💪🏻

お忙しいから「来れる時に来とかないと!!」と嬉しい言葉を下さいます❤️

私の体調もお気遣い頂き嬉しいです٩(^‿^)۶

そして皆さま揃って「発表会頑張って下さい!」とエールを頂き、またパワーをもらいました♡



寒くなりそうですが、踏ん張ります!!

では皆さま、また明日🌙