2022/12/02

1500✨

 Instagramのフォロワー数が1500を超えました⤴︎⤴︎⤴︎

ビックリドッキリ👀✨

12月末にはブログも…?!

毎日更新継続頑張ります(*´꒳`*)

金曜日は朝からバタバタとご飯作り🍚



煮込み料理が多いので、やたら時間がかかってしまい困ったものです。

食べるけど反抗期。

よくわかりません笑

気分を一心スイッチ入れて、今日もレッスン張り切って💪🏻

月隈大人クラスは12月も賑やかですψ(`∇´)ψ

先週との気温差が半端ないけど、ゆっくりじっくり温めます♡

「山下さん」からのリクエストで12月も11月と同じレッスンミュージックを使うことにしました👍🏻

センターの「4羽の白鳥」で動けるのが嬉しいそうです!

リクエストにはお応えしなきゃですよね🙆‍♀️

年末までノリノリ楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎



香椎照葉クラスはいつものかわいいメンバー揃ってます\(//∇//)\

お衣裳のサイズ合わせもご苦労様でした。

バッチリですね〜



Bクラスもお衣裳揃ってワクワク感が止まりません!

バレエノートにもみんなのやる気が表れています(*´ω`*)

今日は時間がなくてお返事書けなかったけど、私の気持ちはみんなに伝えました🙆‍♀️

初めてのお友達が多いからドキドキするかもしれないけど、笑顔で楽しく踊ってほしいです☆彡



Aクラスの「咲子ちゃん」

ホント申し訳ない…

私のミスでお休みさせて頂きました💧

来週待ってるね〜