2022/11/04

もう金曜日💦

 焦るぅ〜😅

発表会まであと1ヶ月と2週間…

そして今年もあと2ヶ月。

急に日が経つ早さに焦りを感じています苦笑

今日も朝から2時間かけて家事の嵐🌀🌀🌀


こんだけ作るとお腹いっぱいになります🤣

さぁ、ここからスイッチ切り替えて…

金曜日レッスンです*\(^o^)/*

月隈大人クラスは新メンバーさんのおかげで大盛り上がり⤴︎⤴︎⤴︎

細かくゆっくり説明させて頂きました♡

アキバレエのやる気漲る大人クラス(*´∀`)♪

一緒に楽しんでいきましょうね🙏✨



お天気を気にせず、香椎照葉へ行けることはとっても嬉しい❤️

気温もちょうど良い(*´꒳`*)

可愛いみんながお待ちかねでした!

3人お休みだったけど、スキップから元気に動いて上手になってきたバーレッスン。

綺麗に脚が開いています。

発表会の踊りも覚えてくれたみたいで良かったです(*゚∀゚*)

あとは練習するのみ!!

可愛い衣裳が待ち遠しいね♡



Bクラスは気合い十分、活気立っています☆彡

ノートにもたくさん練習したことが書いてある⤴︎⤴︎⤴︎

やる気満々です💪🏻

振付に夢中でお顔がコワイ?!苦笑

笑顔の練習もしていこうね♪



Aクラスの「咲子ちゃん」はいつものマイペース笑笑

少し姿勢が良くなってきた感じです♪

チカラの入れ方がわからないと毎回試行錯誤してますが、まだまだ高校生なので十分伸び代あります⤴︎⤴︎⤴︎

ちょっとずつ自分のペースで楽しんでレッスン通って下さいな👍🏻

なんか苦手って言ってた、学校のダンス頑張ってね〜笑

また写真撮るの忘れちゃった😭

ごめんよぉ〜

「咲子ちゃん」💦

また来週楽しみに待ってます♡