2022/11/29

なんか…(*´꒳`*)

 今日雨か…

なんて思って起きたけど、スタジオ着いたら晴れてました☀️


合同リハーサルの後は、スタジオも結構汚れてます🤭

しっかり綺麗にお掃除して、気持ちもスッキリ☆彡

火曜日の皆さまをお出迎えです♡

レッスンしてたら…

予報通り大雨に(๑•ૅㅁ•๑)

スタジオ内は梅雨の時みたいに「湿度80%」💦


じっとりでした苦笑

そしてレッスンは…さすが月末☆彡

センターまでスムーズに皆さまお上手です♡

12月もまた新しいことにチャレンジしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎


お昼はちょっと外へ。

意外に雨も止んでくれて移動は助かりました👍🏻

夕方Cクラスさんはお衣裳着けて練習します♡

可愛いね〜

「はちさん」もイカしてます(*゚∀゚*)


アキバレエ唯一の男子🩰

合同リハーサルでも人気者でした笑


みんなで元気よく踊ってほしいです☆彡

Bクラスもお衣裳着けて楽しそう⤴︎⤴︎⤴︎

「蝶々さん」の羽がヒラヒラして綺麗だね(*⁰▿⁰*)

みんな大喜びで練習してました♡



お母様方、お衣裳説明会にも雨の中お越し下さり助かります!

これで準備万端かな?

わからないことがあれば、いつでもお尋ね下さいね〜

Aクラスは振替に高校生2人組♪

期末試験は無事終わったようです💨

あとは発表会に向けて集中して練習!!

今週はお化粧練習会もあるから、何でも自分達でできるように頑張りましょう☆彡


お二人お休みでしたが、大人クラスはいつものメンバーさん達♪( ´θ`)ノ

バーレッスンのメニューに、だいぶ慣れてこられました✨

頭がついていかない💦っておっしゃってましたが、確実に進歩?!上達していらっしゃいます🌱

仲間が増えて盛り上がってる夜の大人クラス⤴︎⤴︎⤴︎

年内思いっきり楽しみましょうね🙆‍♀️