2022/11/26

体力⤴︎⤴︎⤴︎

朝からいつものように「羽南ちゃん」「寧々ちゃん」がお掃除お手伝い💪🏻

↑↑↑この2人良く頑張ってます!

テキパキ動けるようになったね〜👀

そういう積み重ねが踊りに繋がります!

みんなも見習ってほしいです☆彡

ストレッチ、バーレッスンと詰め詰めにこなして、踊りの練習。

お衣裳も着て気分が上がるよね⤴︎⤴︎⤴︎

明日の合同リハーサルでは、このメンバーが中心にみんなを引っ張っていってほしいです*\(^o^)/*



そして毎年お裾分けで…

「有吉さん」からのりんごちゃん🍎


お裾分けという量じゃないくらい頂き、ありがとうございます!!

美味しく頂きますね〜♡

14:00〜は「アズ先生」

私は「安部先生」をお迎えに〜

2週に渡ってパドドゥのリハーサルです!

なんと贅沢☆彡

みんなその前にしっかりレッスンで整えてね♡

報告↓

今日はリハーサルを控えてたので、急ぎめにレッスンを進めて、センターもピルエットまでしました^ ^

バリエーションは衣装を着て少しいつもとは違ったと思うけどふわふわせずにしっかり床を押して立てるように伝えています!


準備はしっかり整ったようですd(^_^o)

「海真」と「パリの炎」のリハーサルでした♪








朝からみんな頑張ってます!

少し疲れが出てるようでしたが、前より上達してきました⤴︎⤴︎⤴︎

「安部先生」のガッチリとしたサポートとアドバイスのおかげで良い感じです☆彡


明日も朝から合同リハーサル〜のパドドゥリハーサル!!

体力つけてパワフルに頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎