2022/11/23

祝日🎌

 勤労感謝の日🎌

プライベートレッスンはお休みを頂き、自宅で色々…

先日1週間分作ったのに足りず、食事も準備しましたε-(´∀`; )



進路説明会で「受験生のお子様には美味しい食事を…」と進路指導の先生にアドバイスされて、反抗期息子にはそれしかないと思い時間を作ってはせっせとお料理しています苦笑

それから雑務をこなし、やっぱり自分の練習時間は取れずじまい。(←言い訳のようですみません😅)

心焦りながら過ごす日々です。

本日はかすやクラスから〜

祝日とあってお休みの子もチラホラいましたが、発表会前しっかり練習しましょう⤴︎⤴︎⤴︎

Cクラスさんは仕上げに取り掛かってます👍🏻

振付はしっかり覚えてるので、エシャッペ、シャンジュマン、アラベスクが上手に出来るように細かくチェック!!

そして「しずくちゃん」で間違いそうなところを何度も繰り返し練習しました。

上手くいって最後はニッコリ笑顔になって良かったです☆彡

みんな今度の合同リハーサルを楽しみにしてました(о´∀`о)



Bクラスはバーレッスンから「羽南ちゃん」「寧々ちゃん」そして「蘭音ちゃん」がお手本でスタート♪

久しぶりにかすやに揃った仲良し3人♡

懐かしいね〜


大きくなったね〜と写真を撮りました笑

だって私のお膝の上に座って写真撮ってたんだもの(*゚∀゚*)

私にとっては、いつまでも可愛いこの子達です❤️

シルフィードもみんな気合いが入ってました!

たまに間違いはしますが…

一人一人が責任もって踊ってね〜と伝えると良い声でお返事できてます。

みんな期待してるよーーーー

しっかり揃えて踊ってね💪🏻


Aクラスは「アズ先生」にバトンタッチ(=´∀`)人(´∀`=)

報告↓

今日はカノンちゃんも加わって、少し賑やかでした^ ^

いつも通りもりもりレッスンしました!

カノンちゃんも頑張ってついてきていましたし、みんな引き上げてレッスンしようと自分と葛藤しながら頑張ってました ♪



もう10数年一緒にいるこの子達👀✨

お姉さんになりました!

発表会で輝く姿を楽しみにしています☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆