2022/11/14

晴れた☀️

 晴れたけど…昨日の雨から気温が下がりました⤵︎⤵︎⤵︎

やっぱり冬になるんですね苦笑

そしてやっと



昨日出来上がりましたヽ(´▽`)/

随分と遅い仕上がり…

昨晩は皆様へ配布する準備にてんやわんや💦

今週のレッスン時に発表会出演者の方へお渡しできます🙏

皆さま楽しみにしてて下さいね〜

今日も朝からドタバタでギリギリ到着の香椎照葉大人ストレッチクラス☆彡

いつものメンバーさんお集まり頂きました!

しっかり伸ばしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

カラダの隅々まで伸ばす伸ばす🤣

あ痛たたた…

と、時々声は漏れますが終わった後はスッキリ爽快な笑顔でした🙆‍♀️

「趙さん」また髪の毛短くカットされて可愛らしい♡

来週も元気にお越し下さいませ♪



夕方までの時間、私は一旦自宅へ戻りまた違う作業に追われます(゚ω゚)

空いてる時間を有効活用して、ひとつずつクリアしてしていかなければ!!

あっという間に陽が落ちて、かすやクラスです♡

張り切り2人が揃いました✨

ほぼ毎日会ってる気がします笑

先生の期待に応えたい!!

と、ノートに書いてありました❤️

嬉しい事を言ってくれます(*゚∀゚*)

レッスン積み重ねてどんどん上手になってね〜

みんなのやる気がパワーの源です💪🏻 



大人クラスはおふたりでした👀

鏡がないからご自分で確認できなかったけど、確実に首が伸びてます⤴︎⤴︎⤴︎

鎖骨お胸ラインを綺麗にして姿勢を保って下さいね♡

バーレッスンもバタバタ説明したので、来週はもっと進めますよ〜



今年もあと50日余りらしいです…ε-(´∀`; )

急いで準備しなきゃ💦

頑張ります!!