2022/11/12

お母様方「神」

 今日は発表会でお手伝い頂くお母様方と、打ち合わせでした!!

10数名お忙しい中お集まり頂き、ありがとうございます(*´꒳`*)

ひと通りご説明した後、皆さまから昨年の発表会で困った事など色々伺い、それを生かしたお話し合いができて本当に良かったです☆彡

本日ご参加できなかった方もお手伝い頂けると名乗り出て下さってます🙏✨

本当に感謝😭😭😭😭

皆さまのお力添えのもとで、素敵な舞台が出来上がってる実感がしました!

アキバレエが一つになってる感じがして幸せです❤️

どうか本番丸一日お付き合い頂きますが、ご協力の程よろしくお願い致しますm(_ _)m

そしてレッスンは「アズ先生」が担当してくれました♪

午前はまず11:00〜


報告↓

朝のクラスはバーレッスンとシルフィードをしました!人数は少なかったですが、みんなが揃うように正しくアームスを使うことと、動く前の呼吸で動きを合わせるように伝えてます^ ^


そしてその後は16:30〜


午後のクラスは、体力つけるためにとにかく動かしました ♪

お手伝いのお母様方がきてくださっていたこともあり少しソワソワしてましたが笑

1レッスン無駄にしたら取り返すのに3レッスンかかるよと言うと集中して頑張ってました^ ^


ちなみにみんな登校日だったので、急きょ今日だけ時間変更です。

私は午前中またも「母業」でオープンスクールへ💧

16:30のレッスン前まで時間があったので、「アズ先生」に付き合ってもらってリハーサル♡


とても充実した1日でした✨

明日は初の合同リハーサルです(`_´)ゞ

気合い入れて頑張ります💪🏻

それから「表現クラス」も遅くまで盛り上がってたようです☆彡


明日また元気に会いましょう⤴︎⤴︎⤴︎