2022/10/22

アズ先生✨

 なかなか体力戻らずの私…

朝から点滴に行き、病院で針が入らないと言われ今日までお休みを頂きました🙇‍♀️💦

発表会の音編集打ち合わせあったので、スタジオへ。

「アズ先生」がみんなを盛り上げてレッスンしてくれてます💪🏻

ケガでお休み中の「萌ちゃん」もストレッチだけ受けに来てました(*゚∀゚*)

報告↓

はなちゃん達が早く来てお掃除手伝ってくれました♪

人数は少なかったですが、萌ちゃんも来てたのでしっかりストレッチから始めました!

みんなよく考えてレッスンできていたと思います!^ ^


お昼からはいつものメンバー♡

報告↓

お昼から、少しレベルアップしてもりもりセンターレッスンまでして、バリエーションも頑張りました!ねねちゃん、はなちゃんは、朝に続きよく考えてレッスンしていました!らこちゃんはなかなか引き上がらない様子でしたが、みんながされている注意を自分も意識してレッスンできるように伝えています!


「アズ先生」救世主🙏✨
ホントありがとう!!

このあとは台風で先月お休みだった「表現クラス」

作品のタイトルも決まり益々楽しみにしています☆彡