2022/10/24

風が💨

朝雨が少し降って出かける頃には晴れたけど、風が 冷たい⛅️

昨日と違って気温下がりましたε-(´∀`; )

先週皆さまにご心配をおかけした分、今週から勢いづけていきたいと思います👍🏻

香椎照葉大人ストレッチクラスに「久保田さん」ご参加!!

お仕事のご都合でかすや夜クラスに来られなくなってから、カラダが辛くなってきたと何とか時間を作って下さいました*\(^o^)/*

やっぱり定期的に動かないとダメですよね💦

スッキリして頂けるよう、みっちりストレッチできたと思います✨

気温も下がりつつある、今日この頃…

血流良くしてカラダを整えていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎



お昼間はMAXさんへ1ヶ月ぶりにお世話になりました!

お腹の痛さからきてるらしい?!この腰痛。

脇腹をしっかりほぐして下さい🙆‍♀️とアドバイス頂きありがとうございます♪

週末はリハーサルなので早く動けるようになりたいです(*´꒳`*)

夕方かすやクラスはいつものメンバー揃ってます♡

「はるはる」は新しいレオタード✨

お姉さんっぽいネイビーで可愛かったですヽ(*´∀`)

問題?!なのは「優花ちゃん」

身長が私より低くなってる説??

私が今更伸びるわけないから、絶対カラダが落ちてる証拠じゃない笑

先週休んじゃったからごめんね〜💦

しっかり引き上げて受験頑張って下さいな👍🏻

昨日ピラティス頑張った2人は軽く引き上がってジャンプも高い⤴︎⤴︎⤴︎

何か見えた気がします👀

良くなってるよぉ〜

あとは音の取り方にセンスを持って素敵に踊ってね🤣

広々踊りまくりました!!



大人クラスは「古賀さん」「山下さん」のお2人♡

長ーーーいお付き合いの「古賀さん」からせっかくバーがあるから、バーレッスンもしたい!!とご要望があり、ストレッチ&バーレッスンをしました*\(^o^)/*

バレエの動きを生活に取り入れれるようにアドバイス♪

立ち振る舞いがさらに素敵になると思います✨

ほかのメンバーも一緒に巻き込んでレッスンしていきましょうね!!



夜は16℃と一気に冷えた感じでした🌀🌀🌀

カラダを温かくしてまた明日も頑張りますd(^_^o)