2022/10/16

リハ2日目

 晴天☀︎秋空🍁日曜日✨

リハーサル2日目です!

朝から張り切ってお掃除(トイレ掃除まで!!)してくれた3人☆彡

今日は昨日より少しは上手くできるかな?

「安部先生」よろしくお願い致します🙇‍♀️

3人の動画を撮ってみました。

客観的に見てどう感じたかな?






大寺先生に振りをご指導頂いていたので昨晩のお食事の際に、「安部先生」からは持ち上げるところの足の位置など初めてにしては上手くいった!!とお褒めのお言葉を頂いてたのですが…

私はまだまだ課題は山ほどあるように見えました。

明日からのレッスンで積み重ねて次回のリハーサルまでに仕上げていこうねd(^_^o)

そして何よりアキバ次世代の成長が嬉しい2日間でした☆彡

「アズ先生」に続け!!

みんなで舞台を盛り上げて下さい✨

「安部先生」ありがとうございました♡

来月も楽しみにしています🙏