2022/10/18

朝は

 大変失礼しました💧

結果復活できず…

「アズ先生」に代講をお願いすることに🙏

新しい方も仲間入りして賑やかだったようです✨


報告↓

いつも通りストレッチからスタートしてセンターまでもりもり動きました!

あまり休憩もなしにどんどん進めていきましたが皆様着いてきてくださって、今日は私自信ドキドキしながらレッスンさせてもらいましたが楽しかったです^ ^



何とも心強い!!報告もらって嬉しいです☆彡

夕方からは何とか復帰(*・ω・)ノ

Cさんから元気もらいます💪🏻

「おうちゃん」相変わらず面白い🤣

踊りの練習で突然メガネを作る…

意味不明なポーズに笑わされました♡

一生懸命踊ってる姿はみんな可愛いです☆彡



Bクラスは元気が良い⤴︎⤴︎⤴︎

日に日に上手になるピルエットを練習するのが、楽しいみたい(*゚∀゚*)

形もだいぶ良くなりました!!

ノートにもたくさんお家で練習してる事が書いてあります👍🏻



来週のハロウィンレッスンも楽しみにしてるよ〜笑

Aクラスは3週間ぶりに「なつほちゃん」

お姉さん2人と踊りの猛練習です💦

休んだ分を取り戻すように頑張ってました!

「アズ先生」もリハーサル♡

どんどんカラダが締まってきてます⤴︎⤴︎⤴︎

素晴らしいものになりそうです✨



大人クラスは珍しく少なめ?!

「藤井風」で盛り上がって帰って来られた「久埜さん」

朝起きれなかった分も、汗だくで頑張ってました笑

私も何とか夜まで通せて良かったです٩( 'ω' )و



早く寝て明日も頑張ります☆彡