2022/05/22

相変わらず☀︎

 真鍋先生が福岡に来られる時は、晴れてる確率最大級並み☀︎☀︎☀︎

今日は「月1ピラティス」です!!

先月から内容絞ってレッスンを行ってます(*゚∀゚*)

11:30〜踊り子たち向けのレッスン笑

毎回受けて下さる「久埜さん」が初心者向けでは物足りないとこちらへ参戦⤴︎⤴︎⤴︎

さすがです♡

「まっちゃん」とMAXの「あやこさん」もご登場!!

ウチのルーキー達も集まりました☆彡

相変わらず爽やかな笑顔でハードなメニューを繰り広げてくれる「真鍋先生」にみんな必死でついていきます笑笑

「最近他でもハードにレッスンできてないから、福岡で発散させる♡」って言ってました。

そのお言葉どおり、始めの10分で汗だくに…

腹筋、背中、二の腕とどんどん進んでいきます。




「萌ちゃん」がやられてる…

私も最後の方は写真を撮る余裕もなかったです苦笑

明日の筋肉痛もみんなで共有しましょうね\(//∇//)\



13:30〜は先月お越し頂いた皆さまがご参加下さいました♡

超初心者向けなので、私も1レッスン目の筋肉をほぐせて助かります( ̄^ ̄)ゞ

伸びに伸ばすレッスン内容で、デトックス間違いないです⤴︎⤴︎⤴︎




「今は痛いけど、あとでスッキリするから〜」って♡

「真鍋ワールド」にハマるとカラダも心もスッキリ爽やか爽快になりますよぉ〜


来月も是非ご参加下さいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次回は「父の日」6月19日です!!

絶賛参加者募集中⤴︎⤴︎⤴︎

ジメジメとした梅雨でも「真鍋先生」のキラキラオーラで爽やかに過ごせること間違いなし笑

皆さまお越し下さいませ♡