2022/04/01

2022年4月1日

 リスタート!!

スッキリ晴れた青空☀︎

昨日までしっかりお休みを頂きありがとうございました(*´꒳`*)

4月1日


エイプリルフールですが、「リスタート」は嘘じゃありません笑

次なる新たな目標に向かってまたまた突っ走っていきたいと思います♡

今日は金曜日☆彡

休み中に日頃のルーティンもこなし、今朝はレッスンの為にゆっくり準備できました笑


月隈大人クラスからです!

皆さま元気にお越し下さいました(*゚∀゚*)

一緒にカラダを温めて動かしていきます。

大人クラスはバレエを通じて健康と「美」姿勢を保つレッスン♡

日頃の立ち方もチカラが繋がるように修正して、引き上げて過ごしましょう⤴︎⤴︎⤴︎

これから服装もカラダのラインが気になる薄着へ変わっていきます笑

風を切って颯爽と歩けるように、楽しいレッスンで筋肉を正しく使い動くお手伝いをさせて下さいませ(о´∀`о)


香椎照葉Cクラスは本日より2〜5歳のチームになります♡

新一年生はBクラスへ進級☆彡

発表会へ前向きに…Cクラスさんもご検討頂けると嬉しいです(*'▽'*)

そのために練習してる「カボット」も並びを決めて自分の場所を伝えます。

ちょっと前から「並ぶ」練習をしてるので、しっかり理解してくれてることがすごいです!



振付も途中まで進んでるトコまでは覚えてくれてました。

2歳と3歳は好き放題で、楽しげでしたが…笑


この分だとあとは可愛い衣裳を着て舞台で、しっかり踊ってくれそうです。

みんな一緒に出れるとイイね♡

↑↑↑「ひーちゃん」切れちゃってごめんね涙

保護者の方々、よろしくお願い致します!


Bクラスは「タンブリンワルツ」

今日から新しいメンバーも増えたので、一緒にチカラを合わせて練習しようね〜

初めてのお友達には難しいステップばかり…

そのフォローをみんながしてくれて教えてくれてました٩( ᐛ )و

チームワークはバッチリです☆彡

やる気満々のみんな!!楽しみやな〜


Aクラスは「さやちゃん」

受験ギリギリまで…レッスンを続けます♡

バリエーションの練習も少ししてみました(*⁰▿⁰*)

ポワントで立てる自信がないって言ってたけど、夏までには一曲踊れるようになりそうです♡



香椎照葉は暴風で行きも帰りも風にやられましたが、4月楽しくスタートしました。

早く気温が安定してくれるとイイな〜

明日も頑張ります☆彡