2022/01/25

ヤッター☀︎

 朝から良い感じに陽射しが♡

気温低めだけど、1月にしては良いんじゃない(*゚∀゚*)

火曜日モリモリ頑張ります⤴︎⤴︎⤴︎

朝クラスはちょい少なめのご参加でした。

レッスンに来られてる皆さまがお元気で何よりです♡

1月も最終週で日々バタバタ過ぎています(゚ω゚)

皆さまの健康無事を祈って、しっかりカラダ作り頑張りましょうね☆彡



Cクラスさんは今周りで色々流行って大変みたいだけど、今日は3人揃いました♡

マスクしてても元気に大きな声で数も数えて張り切ってます。

毎回新しいことにチャレンジしてどんどん上達してくれるから、楽しみで仕方ありません!

来週は全員揃うとイイな〜


みんな待ってます♡

Bクラスのみんなはピルエットに挑戦中*\(^o^)/*

ストレッチやルルベの強化で脚の筋肉をつけていこうね♪

カラダの軸を作ると回れるようになります。

センターでは、アッサンブレの順番をみんなでしっかり覚えてました(*⁰▿⁰*)

たくさん飛んでいっぱい回ってできることをどんどん増やしていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎



Aクラスは動きに慣れるように「パ」をたくさん増やして練習中。

基礎をしっかり繋げて綺麗なカラダの線を作り上げてほしいです☆彡

みんなイイもの持ってます(о´∀`о)

自分の長所を生かして苦手を克服していけると、いつのまにか踊れるようになるよ笑

伸び盛りのみんなに期待してます☆彡


大人クラスは久しぶりに男性が体験に来られました。

日頃は社交ダンスをされてるそうで、姿勢がとても素敵です☆彡

ご自身はカラダが硬いから…とおっしゃってましたが、レッスン終わりには伸びづらかった腰も柔らかい感じに⤴︎⤴︎⤴︎

いつものメンバーも一緒になって必死に頑張って頂きましたヽ(*´∀`)

火曜日は夜まで相変わらず賑やかです♡



日常が早く落ち着くことを願って、自分自身の身体も労わりながら皆さまと楽しんでいきたいと思います♪

ではでは皆さままた明日( ´ ▽ ` )ノ