2021/12/07

変化?!

 12/7の誕生花は「ラナケリア」


花言葉は「変化」

今年は発表会も開催できてアキバレエにとって「変化」の1年だったと思います☆彡

もちろん最高に素敵な意味で…(*⁰▿⁰*)

まだまだ世の中は油断できない状況ですが、一人一人が気をつけていれば色んな事に挑戦していけます!

スタジオも毎回清潔にして元気なみんなを迎えれるよう準備万端です♡

今日も1日楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎

朝クラスは「アズ先生」の卒業を伝えると、皆さま大いに喜んで下さいました。

夢を目指す彼女の門出を祝福してくれます(*´꒳`*)

感謝ですぅぅぅ

1年半くらいレッスンしてきたので、淋しくはなると思いますが、あと残りのレッスンを一緒に楽しんで下さい♡


これも変化ですよね(*´∀`)♪

良い方向に向かってます⤴︎⤴︎⤴︎

予報は曇りだったのに、意外と雨が降って外はひんやり。

夕方はCさんから…

今日のCクラス

ウォームアップから姿勢を意識して頑張ることが出来ました!


バーレッスンもみんな覚えが早くなり、注意もよく聞けています!

ビー玉つかみをお家でもしているそうで爪先も少しずつ伸びてきました!


Bクラス

バーレッスンでは、いつもより

注意を多く伝えました。

順番が分からなくなって、不安そうにしていたので

自分で順番を覚えること、

自信を持って動くことを伝えています!

センターも少しずつ力が入ってきていると思います!



Aクラスは冷え切ったカラダを一気に温めるため、じっくりバーレッスン♪

みんなチカラが入ってきたようです。

「アズ先生」と一緒にレッスン受けれるのもあと数回…

目指す背中を「生」で感じて気迫を受けてこれからも頑張ってほしいな♡

第2の「アズ先生」を育てたいと私も意気込んでます(*゚∀゚*)



夜クラスは「りかちゃん」おひとりさま☆彡

ひとしきり「福山さん」の感動を伝え、そしてストレッチ笑

「りかちゃん」も明後日ライブに行くそうです♡

「生」の素晴らしさを一緒に共有できるって幸せ(о´∀`о)

楽しんできてね〜