2021/09/07

皆さまご心配をおかけしました。

 大丈夫であろうと思ってましたが…

副反応にやられてしまった今日一日。

大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

夜になってやっと落ち着きを取り戻し、少しずつ回復しつつあります♡

火曜日クラスは「夢先生」「アズ先生」代講です。


大人クラス

バーレッスンから始めました。

骨盤をしっかり立てて、内腿を使いながら動けるように伝えました。

センターは、しっかり踊っていけるように魅せ方なども伝えていきました。

みんなさんとても頑張っていました!


今日のCクラス

踊りの練習から始めました。

かなり揃ってきたので、足が違うところや、手の向きなど細かい所を確認していきました。

最後は、私が何も言わずみんなだけで踊ってもらいましたが

とても良く出来ていました。

マスクで練習が今出来ませんが

笑顔で踊れるといいなと思います。



Bクラス

バーレッスンから細かく確認していきました。

ゆうかが自分でよく確認出来ているし力も入っているし

本番前で気合いが入っているのがよく分かります。

ともきくんも、はっきり踊れるように確認していきました。

今日は少し意識出来ていたと思います。


報告↓
今日は肩の位置と、後ろに体を引っ張ってかしまわないようにすることを重点的に注意しています!バーレッスンの後はそれぞれのバリエーション+創作を通しました!!
まいちゃんはもも先生にお任せしてストレッチ&筋トレをしてもらいました!!

「もも先生」も朝から活躍してくれたようです☆彡
先生達ありがとう!!
アキバレエ安泰です(*´꒳`*)