2021/09/15

かすかに蝉の声(=^▽^)σ

 「つくつくぼーし」

言葉にするとなんだか面白ワードo(^▽^)o

今日は天気も回復して、ひと雨ごとに秋の気配を感じますね♡

さぁ〜て、元気なかすやのみんなの元へレッツゴー⤴︎⤴︎⤴︎

「Ali!Dance!Studio!」さんいつもお世話になってます\(//∇//)\

9/30まで延長になった緊急事態宣言…

10月からサンレイクさんの再開を願って、みんなで頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

本日はお母様方にお衣裳の直しとサテンバレエシューズ着用の仕方をご説明会です♡

お手伝い頂く方にお化粧の仕方もご披露させて頂きました。

多分…おそらく初めて人前でメイクの仕方をご説明したんじゃないでしょうか?

めちゃくちゃ緊張して手が震えます笑




モデルになってくれた「すみちゃん」はとってもイイ子にされるがまま(*゚∀゚*)

助かりました☆彡

ありがとね〜♪


お母様方もご協力に感謝致します♡

子供達はその隣で元気に「夢先生」と練習ヽ(*´∀`)



いよいよですね〜

本番に向けて踊りはバッチリ☆彡

あとはとにかく健康で、体調管理お願いします♡