2021/07/24

オリンピック開会式!

 オリンピック開会式、昨晩観ましたよぉ〜♪

世界の国ってこんなにたくさんあるんだ(*゚∀゚*)

って先ず改めて驚きました笑

色んな国の人達が手に手を取って、仲良く平和に過ごせると良いな〜とそんな願いを込めながら…鑑賞♡

素直にそう思いました。

世界多くの人達にはお届けできないけど、発表会が身近な方々に感謝を持って素敵なパフォーマンスを繰り広げられるようにアキバレエのみんなと頑張ります(´・Д・)」

本日土曜日はオンラインレッスンはお休みでした。

また来週お声かけ致しますので、皆さま是非ご参加下さいませ♪

午前中は「夢先生」クラスからスタート☆彡


今日のBクラスは

バーレッスンで内腿とおしりを使えるように細かく確認しました。

ポワントで歩く練習もしました。

バリエーションは一人一人のよく考えていて、凄く良くなってきています。

自主練もよくできていました。

フェアリードールでは、かなり疲れが出ていて、まだまだ合わせたりするところが疎かですが、頑張ってほしいなと思います。



午後は「アズ先生」です♡

私も重い腰を上げて練習に勤しみます笑

報告↓

今日はいつもよりも少しだけバーの振りを難しくしました。注意はお尻の上に座らないこと!

レッスン前にトレーニングしてその筋肉をレッスンでも使えるように伝えました!!

バリエーションでは、指先の先まで丁寧に踊れるように、細かい注意をたくさんしています!!踊りながらなかなか気にするのは難しいと思いますが頑張って欲しいです^ ^



暑さが続く今日この頃…

7月も残りわずかです。

体力維持で来週も元気に頑張りましょうヽ(*´∀`)