2021/06/07

今日は晴れるかな?

 涼しい朝♡

昼間は暑くなりそうな予感(*´꒳`*)

事務仕事を一気に片付けて…

たまにはお昼にジムへ行ってみようかと笑

↑↑↑この時間貸切?!誰もいない笑イイかも♡

発表会まであと3ヶ月。

少し焦りを感じております。

気力は皆さまご存知のように限りなくあるんですが、体力がなかなか追いついてないような…

このご時世気をつけながらジムに足繁く通って約1ヶ月。

まだまだですε-(´∀`; )

舞台ではこの歳でも踊れるんだ!ってその姿を生徒のみんなに背中を披露したい♡

その一心で励みたいと思います♪

月曜日はオンラインレッスンです。

「夢先生」お願いします☆彡


今日のBクラスは

腕と下半身の注意を多くしました。

膝を引き上げ続けて、お尻をしめれるように確認しました。

センターも少しして

最後は、2エイトで振付を自分達で考える表現の練習もしました。




夜のクラスはスタジオから…

毎週お声掛けしたら必ずどなたかご参加頂いて嬉しいです♡

暑かった1日の終わりにしっかり汗かきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

ってレッスン前にパソコンのLINEアプリをアップデートしたら、なかなか完了せず。

ギリギリで繋がりました。

画像自体は見え方も良く始めは調子良かったけど…

途中とうとうフリーズ((((;゚Д゚)))))))

私からは↓↓↓こんな感じ。

早く皆さま脚下ろしてイイですよ〜ってお伝えしてるのにと思ったら止まってた笑

皆さまからは↓↓↓こんな感じ(=^▽^)σ


先生綺麗に止まってましたよぉ〜って送って下さいました笑

そんなハプニングもありながら、なんとか進行できました♡



しっかりストレッチと体幹トレーニング、バーレッスンのプリエまで♪

週明けからいつものように楽しくスタートできて良かったです\(//∇//)\

暑い夏を迎える前に体力つけて健康維持!!

皆様のお手伝いになればと思います(´∀`*)

来週もありますよ♡

今度は繋がり良いとイイな〜

ハプニングも含めて楽しみましょう⤴︎⤴︎⤴︎