2021/06/04

とうとうきたかε-(´∀`; )

 雨の金曜日。

そりゃ梅雨だから絶対そんな日が来ると思ってましたが…笑

どうか夕方には止みますように☆彡

月隈クラスは珍しく少なめでしたが、いつものように皆さまお集まり頂きました♡

湿気も多くて体力奪われがち…

その上マスク着用。

皆さまの様子を伺いながら、しっかり伸ばしていきます♪

日頃からの姿勢を気にして過ごせるようにアドバイスさせて頂いたので来週が楽しみです笑

レッスン後は毎回スッキリ☆彡


皆さまの笑顔に癒されます♡


ヤッターーーー!!

夕方にはお天気が味方をしてくれました\(//∇//)\

雨に打たれると覚悟してたのに…笑

張り切って「香椎照葉教室」へ!!

Cさんチームお休みの子もチラホラいましたが、ちっちゃいみんなが全力で楽しんでくれるように楽しさ満載のレッスン(*゚∀゚*)

お喋りも上手になって「しぇんしぇ〜♡(先生)」ってよく声を掛けてくれるようになりました笑

可愛くて仕方ないですぅぅぅ

この子達に会えるなら例え槍が振っても絶対会いに来ます笑笑



来週は全員元気に揃うとイイな(о´∀`о)

待ってるよぉ〜


↑↑↑「なるちゃん&ようちゃん」姉妹にメロンを頂きました♡ありがとうございますぅぅぅ

Bクラスは新しいお友達が☆彡

優しいみんなは快く受け入れて、一緒にレッスン頑張ってました♡

発表会の振付もよく覚えてるし、先生大助かり(*⁰▿⁰*)

お膝も爪先も綺麗に伸びるようにチカラが入ってきました!!

みんな頑張ってるぅぅぅ

バレエって楽しいね♡

ニコニコなみんなのお顔が私のエネルギー源です☆彡

また来週楽しみにしていますヽ(´▽`)/


Aクラスはなんとひとり!!


先生2人と「ひなたちゃん」笑

細か〜く練習しましたd(^_^o)

いつもは「ひなたちゃん」は大人しくあんまり表情にも出にくいけど、今日はニコニコ笑顔が出て楽しかったです。

お家でしっかりストレッチや体幹をしてるのもちゃんとレッスンでわかります(^-^)

これからも頑張ってね〜

期待してます☆彡

スタジオは「夢先生」からです♪


今日のBクラス

バーレッスンで、二の腕をしっかり張って動くように確認していきました。

ルルベの時に、親指が押せてないので、しっかり押すように伝えました。

2人とも4時半には来て、5時ぴったりからレッスン出来ています。



Aクラスは

ゆりあちゃんは足首、ももちゃんは腰を痛めてお休みで、もえちゃんは脛を痛めていました。

少しずつリハーサルも増えて、正しい使い方をしていないと怪我が多くなってくるので、いつも以上に気を引き締めてレッスンをチェックしていこうと思いました。


梅雨らしかった?!この2日間。

どうやらまた明日からお天気は良さそう⤴︎⤴︎⤴︎

週末もみんなで大いに頑張っていきましょう(((o(*゚▽゚*)o)))