2021/06/23

復活!!かすやクラス☆彡

 とっても良いお天気の中、本日よりサンレイクかすやさんで「かすやクラス」復活です( ̄^ ̄)ゞ

みんな元気に揃うかな〜?!

先ずはCクラスさんから…

「夢先生」と久しぶりに会うお友達もさぞ嬉しかったと思います♡

今日のCクラス

久しぶりにみんなと会えて嬉しかったです。

ウォームアップをして、踊りの練習をしました。

少しずつ覚えてきているので、ステップなどをしっかり出来るようにと、綺麗に並べるように練習していきたいと思います。




Bクラス、こちらも久しぶり「夢先生」とご対面!

ダンススタジオでしっかり振付の練習を頑張ってきました(^-^)v

随分まとまってきてるし、自分達で必死に覚えて練習する姿に成長を感じられます☆彡

あとは細かい動きをチェックしてひたすら練習していこうね♪

絶対発表会では以前よりしっかり踊る姿をご披露できると思います(*゚∀゚*)



Aクラスはチラッと会う子もいたけど、私がレッスンを担当するのは久しぶり!!

指導にも更にチカラが入ります笑

そして何よりこのチーム♡

可愛いばかりです笑

成長につれて体型も女性らしくなってきたので、カラダを上手く調整して綺麗なラインを作らないとねヽ(*´∀`)

使い方を考えて自分と向き合って頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

基礎レッスンが1番大切です☆彡

わからない事はどんどん質問して一人一人のパフォーマンスアップを目指していこう(*⁰▿⁰*)



ますます楽しみなみんなに期待しています♡



小さい頃からずっと一緒で幸せです(о´∀`о)