2021/06/21

無事に?!

 緊急事態宣言が明け、今日からサンレイクかすやさん開館!!

って昨日までその連絡が来ず…

今朝ギリギリ確認致しましたε-(´∀`; )

連絡するのを忘れてたらしい。

ん、もぉーーーー

粕屋町のホームページで確認して開館の事は調べてましたが、忘れてたって。

困ったものです。

でもまぁ、やっと皆さんと直接会える♡

かすやクラス今日から再開です☆彡

夕方「夢先生」から張り切ってお願いします(*゚∀゚*)


今日のBクラス

バーレッスンでは、肋骨の位置と正しい引き上げ方を意識してレッスンをしました。

ストレッチでも、姿勢を意識してしたので少しきつそうでしたが、みんな集中して頑張っていました。

センターは、一通りしたあと、最後に1人1人振り付けを考えて練習しました。


夜の大人クラスは、久しぶりに生レッスン笑

早速お越し頂きありがとうございます♪「チーム篠栗」パート2☆彡

レビューを目指す?!皆さまの為に特別レッスンさせて頂きました\(//∇//)\

盛り上がりすぎて恒例の写真を撮り忘れる始末…

熱い皆さまに心躍る時間でした(*´꒳`*)

また次もお待ちしております♡

何はともあれ、発表会前にかすやクラスが再開できて本当に良かった☆彡

水曜日は全員集合かな?

みんな待ってるよぉ〜ヽ(*´∀`)