2021/06/01

梅雨は何処へ?!

 ここ最近とてつもなく良い天気☀︎

夏が近づいてるな〜

気分も上がります(´∀`*)

朝から大賑わいで6月レッスンスタートです!!

今日から新メンバー加入☆彡

若さ溢れるエネルギー「花衣ちゃん」

スタイル良いし、柔軟性あるし、お返事良いし…笑

これから先が楽しみですね〜(*゚∀゚*)

そして「兼子さん」とうとうレギュラーメンバーに復活!!!

ご出産明けなのにたくましい⤴︎⤴︎⤴︎

「おかえりなさ〜い♡」また一緒に楽しみましょう☆彡

レッスンは急激な気温上昇に慣れず、皆さまお辛そうだったので少しゆっくり目にしました(=^▽^)σ

この暑さに馴染んでいきましょうね♪



↓↓↓「夢先生」新レオタード☆彡相変わらずステキ♡


夕方からは元気なCさんチーム♪

新しいお友達も来てくれました〜

今日のCクラス

バーレッスンから始めました。

みんなだいぶ順番も覚えてきたので、姿勢を意識できるように頑張りました。

発表会の振り付けも、ちゃんと覚えていたりしっかりしてきたなと思います。


みんな素晴らしく成長してる姿に感動です☆彡


Bクラス

らんちゃんも一緒にしました。

バーレッスンもちゃんとついてこれていてびっくりです。

さっそくバレエ歩きで歩いていました。

ともきくんのバリエーションも、少しずつ筋力もついてきて大きく動けていました。

※私が居ながら、写真は撮り忘れちゃいました(*´Д`*)ごめんなさーい!!

Aクラスはすぐバーレッスンから始めました♪

暑すぎてみんなバテてるから様子見て…

水分補給もしっかりとして乗り切りましたよ⤴︎⤴︎⤴︎

若いんだから大丈夫(*゚∀゚*) って励ましながらみんなを動かします♡

今日もスッキリ笑顔です☆彡


大人クラスはまたまた若いメンバーが\(//∇//)\

アキバレエに来始めてから体幹を意識してるみたいで…カラダがしっかりしてきた「なつみちゃん」

って言っても4回目くらいなのにこの変わりよう?!

若いってやっぱ素晴らしいです笑笑

この変化を自分でも楽しんで続けてくれると嬉しいな♡

夜メンバーはいつでも大歓迎です!!


ホント暑かった1日ε-(´∀`; )
カラダもベタベタして気持ち悪〜い。
早くシャワー浴びてスッキリして、また明日も頑張ります⤴︎⤴︎⤴︎