2021/04/05

至福の時♡

 4月5日の誕生花は「藤 Japanese wistara」


花言葉は至福の時♡だそうです(*´꒳`*)

1日そのを過ごしたいと思います笑

先ず本日最初の幸せ☆彡



鹿肉ゴロゴロ入ったオムライス☆彡

ご飯(米粒)の硬さも私好み(*゚∀゚*)

そしてサイズ感も…笑

美味しいものを食べて生きよう⤴︎⤴︎⤴︎

と、この春誓ったので先ずはココヘ♡

とっても美味しゅうございました(о´∀`о)

そしていつもお世話になってる「MAX」さんで初のパーソナルトレーニング!!のハズだったんですが、あまりによがんでいる私の身体を診て施術に切り替わりました笑笑

そして張り切ってトレーニングシューズ持参した私の為に、チョットだけトレーニングを指導して頂き大満足☆彡



いつもの使い方を正してもらい、筋肉プルプル…

明日の筋肉痛が楽しみです笑

スタジオではかすやクラスを「夢先生」がレッスンしてくれてました!!


今日のBクラスは、

上半身の引き上げると、引き上げたところで骨盤を締めて下半身を安定させることを中心にレッスンしていきました。

センターはバリエーションをしましたが、

自主練中みんな注意したところをチェックして練習しているのがよく分かりました。


みんな頑張ってくれてますヽ(´▽`)/


私は束の間の連休の締めに久々料理。

自炊し出した息子は少し不満そうでしたが、「母の味」を披露させてもらいました笑

あり合わせで作った糸こん多めの「肉じゃが」です。



お味はいかが?!

まぁ、たまには料理しないとね(=^▽^)σ

今日もお腹いっぱい胸いっぱいで明日から頑張ります☆彡