2021/04/03

おかえり!!

 この春無事受験合格した「蘭音ちゃん」が復活です(((o(*゚▽゚*)o)))

ちっちゃい時から一緒だった「はなちゃん寧々ちゃん」も大喜び♡

っていうか私が嬉しすぎて…

早目に出てきちゃいました笑

本日より再びポワントに挑戦したいと「安河内さん」も仲間入り(*゚∀゚*)

大人メンバー「有吉さん」と盛り上がってます⤴︎⤴︎⤴︎

「夢先生」の新レオタードも美しい☆彡

若いチームが頑張ってくれてる姿を見てパワー全開です!!



今日のクラスはどうだったかな?

「夢先生」からです。


今日のBクラス

バーレッスンでは、上半身の引き上げを多く伝えました。

安河内さんも子供達に負けないくらい凄く引き上げて頑張っていたので、子供達も刺激を受けたんじゃないかなと思います。

かのんも久しぶりでしたが、

そこまで前と変化はないので

筋力と体力と身体の使い方の癖を直していこうと思います。

バリエーションも、先週と変わらない子、少しずつ意識が変わってきた子色々いますが

みんな汗だくでレッスン終わるまで足を止めず頑張っていました。




「アズ先生」クラスは私も一緒に動きます(=^▽^)σ

報告↓↓↓

今日は、骨盤の開き方、立ち方を重点的に伝えました、意外と気づかずに足首や膝が捻れてしまったりしやすいのと、お尻を絞めようとして押し込んでしまうので注意できるといいなと思います!

バリエーションでも一つ一つ注意しました、やっぱりバーレッスンの癖などが出やすいので、バーレッスンから身体を真っ直ぐに支えるといいなと思いました!



嬉しいこと楽しいことからスタートした4月♡

幸先イイですね〜

明日も「夢先生」ストレッチクラス開催します!!

新メンバーいつでも募集中☆彡



皆さま是非ともご参加下さいヽ(´▽`)/