2021/03/20

春分の日♪

 今年は「節分」も1日早ければ、「春分の日」も1日早いみたい…

祝日ですが、アキバレエは朝から元気にスタートしてます(*´꒳`*)

オンラインレッスンは本日4名様♡

しっかり体幹と腹筋とストレッチで筋力アップ⤴︎⤴︎⤴︎





リモート続きの「あやちゃん」はどんどん筋力が衰えるそうで…

参加可能の時はぜひまた土曜日朝にモリモリ動きましょう☆彡


私も朝からシャキッと目が覚めました(笑)

スタジオへ張り切って参ります(*゚▽゚)ノ

先ずは「夢先生」クラス

今日のBクラス

バーレッスンでは顔をしっかり付けてレッスンをしました。

みんな少しずつ筋力がついできていると思います。

まぁちゃんがもうちょい、爪先が伸びるようになったら

トゥーシューズで踊れそうです。

バリエーションは、上半身の意識がだいぶついてきた子と

まだまだゆるい子がいますが

自主練したり、レッスン後に確認したりする子もいて

これから楽しみです!


次は「アズ先生」クラス

報告↓

今日はお腹の使い方と、軸足の骨盤を重心的に開けるように注意をしました!

みんな意識して沢山汗をかいてしっかりレッスンできてたと思います!

が、みんな肋骨が開きやすいので、肋骨を真っ直ぐに引き上げられるように注意もしてます!

バリエーションも覚えてきている様子だったので、注意を意識して、頑張っていければいいなと思っています(о´∀`о)




みんなそれぞれ気合い入ってます⤴︎⤴︎⤴︎

リハーサル楽しいね♡

来週もこの調子で頑張っていきましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


明日は「Ai先生」のジャズクラス「夢先生」のストレッチクラスがありますよぉ〜

皆さん楽しんで下さいませ☆彡