2021/02/22

春一番☀︎

 先週土曜日に「春一番」が観測されたようです(笑)

良い季節になってきました♡

心躍ります\(//∇//)\

あったかいのが1番!!

今週も元気に動きましょう⤴︎⤴︎⤴︎

先ずはかすやクラスから☆彡

「夢先生」お願いします↓↓↓

今日のBクラスは、

はなちゃんが、足?を痛めたそうでお休みでした。

バーレッスンは順番を変えて少し早い動きでレッスンしました。

皆一人一人姿勢の取り方が違うので、1人ずつ注意をしていきました!

センターは、アチチュードターンも取り入れて練習しました!

難しい動きだと思いますが、しっかりバーレッスンで注意を守ってコツを掴んで頑張ってほしいなと思いました!



さぁ、本日のオンラインレッスンはどうでしょう?!

「萌乃ちゃーーーーーーん」久しぶり♡

そして「田中さん」も!!

嬉しすぎるぅぅぅ

「あーちゃん&久保田さん」もありがとうございます♪

パソコンも新MacBook Air始動⤴︎⤴︎⤴︎



淋しかった?!スタジオでの「ぼっち」な感じも一気に吹き飛びました(笑)

しっかりストレッチとオンラインならではの体幹トレーニングして、最後にバーレッスンを少し…

モリモリですヽ(´▽`)/



是非とも来週もご参加下さいね〜♪

あったかい夜は帰りもスムーズ(笑)

明日も頑張ります☆彡