2020/12/25

Merry X'mas☆彡

 クリスマスは見事に晴天☀︎

アキバレエも今年は残すとこあと2日!!

今日も張り切って参りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

年末のお忙しい中ご参加ありがとうございますぅぅぅ

このメンバーさん達は来年の発表会も目指しているので、レッスン積み重ねてまた一緒に舞台に立ちましょうね☆彡

また来年も楽しくバリバリ頑張りましょう(*゚∀゚*)



「香椎照葉教室」のみんなはサンタさんからプレゼントもらったのかな〜?

今年9月からスタートしたこのクラス。

この4ヶ月でみんな仲良し、頑張ってきました(*´ω`*)

来年は初舞台です!

楽しみだね〜♡



Bクラスは「ひなのちゃん」マンツーマンでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

先日のパフォーマンスを観に来てくれて、「先生達みたいになりたい♡」って言ってくれたので益々張り切っちゃいます(笑)

私が伝えたい事も少しずつ理解してちゃんとレッスンできてるし、目標のトウシューズも夢じゃない!!

基礎を積み重ねて鍛えていこうね☆彡

また来年も楽しみにしています♪



スタジオでは「夢先生」

どうだったかな〜?


今日のBクラスは、まぁちゃんとれいはでした!

今年一年振り返って2人はとても成長したなと思います。

来年は、トゥシューズで踊ってほしいなと思います!


Aクラスはそらちゃんだけでした。

バーレッスンを細かく確認しました。

プリエの仕方が間違っていたので、何度も練習しました。

汗を沢山かいて頑張っていました!




パフォーマンス後のやる気が素晴らしいです⤴︎⤴︎⤴︎

明日は今年最後のレッスンからのクリスマス会&大掃除(=´∀`)人(´∀`=)

スタジオをピカピカにして良い年を迎えましょう☆彡