2020/12/31

年末最後の…

 「 Pasta Pasta」(笑)

そしてウチの息子が作った「ミートソーススパゲッティ」


ちなみにソースから手作りです(笑)

毎年みんな集まるけど、今年は親戚のお家にひとりでご挨拶〜


スタジオ更衣室の床貼り替えで、久しぶりに「ボンバーキッチン」さんへ。




床も張り替え年内スッキリ☆彡

↓↓↓ビフォー



↓↓↓アフター


食べる食べる…食べまくり(๑˃̵ᴗ˂̵)

なので、自主トレも⤴︎⤴︎⤴︎



動いてないと死んぢゃうから〜

良い感じでスタジオに行く用事もできてるし(笑)

そして今年最後のメンテナンスで「MAX」さんへ♡

初めて「InBody」なるものを計測してもらいました!!

結果は上等☆彡



筋肉がつきにくいと思ってた私の身体は意外と筋肉多め⤴︎⤴︎⤴︎

褒められましたよぉ〜

良い年迎えられそうです(*´꒳`*)

現状維持できるよう来年も動きまくります。

年末も元気です!!

色々とまた気を遣う年明けとなりそうですが、免疫力アップ⤴︎⤴︎⤴︎

新年も健康管理をしっかりと元気に皆様をお迎えしたいと思いますヽ(´▽`)/

今年も大変お世話になりました。



また来年もよろしくお願い致します☆彡

↓↓↓最後は「夢先生」と♡