2020/12/23

今日は良い天気☀︎

 イベント終わったけど…

年末バタバタしとります(=^▽^)σ

何から手をつけようか…

そんな感じで朝起きました(苦笑)

今週もあと4日!!

計画的に?!動きたいと思います。

本日はかすやクラスですが、急遽サンレイクさんが利用できなくなったので、薬院スタジオでのレッスンになりました。

皆さまにはお手数おかけしますm(_ _)m

Cクラスさんはどうだったかな〜

今日のCクラスは、

2人だったので、ストレッチをしっかりしました!

膝の裏が痛ーい!と言いながら

筋トレまで頑張っていました♡

バーレッスンは、ピルエットまで練習しました!

来年もこの勢いで頑張ってほしいなと思います(o^^o)




Bクラスも少人数でした(^-^;

年末のお忙しい中、薬院まで送迎ご苦労様です♡

本番終えて目をキラキラ輝かせてレッスンしてました☆彡

踊り切って自信がついたようです!!

次に向かってまた一緒に頑張っていこうね〜

みんなの成長を楽しみにしています(*´ω`*)



Aクラスはこのメンバー。

気合い入ってます!!



アキバレエを支えていく次の世代⤴︎⤴︎⤴︎

期待大です☆彡

これからもビシバシいくからね〜(笑)

みんな来年も元気に頑張りましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆