2020/12/21

最終週☆彡

 本日は昨日までのセットを撤去作業からスタートしました♡


さすが職人さん方!!

撤収早(笑)

30分で終わりましたよ(*⁰▿⁰*)

↑↑↑元通り(笑)

このような形で発表会の開催もできるとわかって、また次も舞台と並行しながら色々考えたいと思います♡

さぁ、今週で今年は最後☆彡

色々と大変な一年でしたが、今年一年の締めくくりとして元気いっぱい楽しくレッスンしましょうね⤴︎⤴︎⤴︎

かすやBクラスはどうだったかな?

今日のBクラスは、

クリスマスの曲でバーレッスンをしました。

今週で最後のレッスンなので、1年間の総まとめということで

自分で注意を考えながらレッスンするということを目標に頑張りました。

あまり注意を先に伝えずレッスンをしましたが

何も言わなくても、自分で気をつけようとする姿勢もみえました。

センターはいつもより沢山動きました!

最後はハードなストレッチをして、年末に備えました。笑



月曜日クラスは今日で最後でしたが、みんな引っ張ってくれているメンバーなので来年も期待しています。




大人クラスは年内は揃いませんでした(。-∀-)

年末は皆さまお忙しいですよね…

↑↑↑今年ラストの月曜日は「あゆみちゃん」

来年こそはまた元気に揃って下さる事を願ってます☆彡

月曜日クラスの皆さま、良いお年を〜♡