2020/11/23

勤労感謝の日☆彡

 世の中は3連休!!

アキバレエはかすやクラスです♡

大人メンバーさんはお休みだったので、今日は「夢先生」にお願いしました*\(^o^)/*

私は自宅でパソコン作業に専念します(苦笑)

「夢先生」からです↓↓↓


今日のBクラスは、

バーレッスンで上半身と

お尻のしめ方について細かく説明しました。

プリエの時に、腰が落としてお尻をしめていたりする子がいるので、

レオタードのラインに角を作りながらプリエをするように伝えました。

センターは、バランスを多く取り入れたり、ピルエットをして、バーレッスンで確認した上半身と下半身を意識してレッスンしました。

レッスン後は、お尻を伸ばしたりストレッチしたりする子がいたので、ちゃんと使えていたんだなと思いました(*'▽'*)



さぁ、11月最終週☆彡

しっかり頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎