2020/09/17

冷んやり(*´꒳`*)

 今朝スタジオに着くと、中は冷んやり。

火曜日までは蒸しっと暑かったのに全くです。

お掃除しても汗かかず、体力を奪われなくなりました(笑)

それでもクラスの皆様はしっかりと汗をかいて今日もスッキリ☆彡

本日は「四羽の白鳥」で♡

9月後半、連休明けも頑張っていきましょう⤴︎⤴︎⤴︎

夕方からちょっと雨が強く降り出しました。

Bクラスは…

な、なんと私がスタジオに着いたら「夢先生」が汗だくに!!

みんなメンバーお休みだったらしく、自主トレしてたそうです♡

「センターレッスンまでやっちゃいました(笑)」と素敵な笑顔☆彡

その頑張りをこの背中で…



みんな「夢先生」目指して頑張って⤴︎⤴︎⤴︎

Aクラスはこのメンバーでヽ(´▽`)/



かすやチームしっかり先輩を見て育ってね〜

大いに期待しております☆彡

ではでは皆様また明日♡