2020/06/24

皆さまご心配をおかけしましたm(_ _)m

熱中症?!
疲れ?!
昨日の体調不良はなんだったのか?
分かりませんが、しっかり食事を摂り、たくさん寝て復活しました☆彡

以前はこのくらい大丈夫!!
って勢いでやっていた事も、年齢のせいか無理が利かなくなったのかもしれません。
用心してゆっくりやりたいと思います。

水曜日4週目の「かすやクラス」
オンラインレッスンと同時進行です♪
「Cクラス」はお姉さんチーム♡
↓↓↓双子ちゃん?!です。

このクラスはホントに手が掛からない(*⁰▿⁰*)
スムーズにレッスンも進行⤴︎⤴︎⤴︎
普段Cさんではやらない事もできそうなので、ピルエットをチャレンジしてみました。
前に「夢先生」のレッスンでしてたハズ!!
やっぱり上手でした(笑)


どんどん成長していますψ(`∇´)ψ
これからが楽しみですね〜

Bクラスは「低学年チーム」
ストレッチ毎日やってたかな?


しっかりバーレッスンからセンターまで進みました!
順番を覚えるのもだいぶコツを掴んできたようですd(^_^o)
みんな自信(自分を信じて)を持って、頑張ってね⤴︎⤴︎⤴︎

Aクラスのメンバーは、すぐ汗だくになるから、さすがにエアコンを入れました(^_^;)
カラダが冷えるのであんまり入れたくないけど、みんなはそんなの関係ないくらいやっぱり大汗かいてます(笑)


早く正しい筋肉を使ってレッスンできるようになるとイイね♡
暑さに負けず頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎

さぁ、オンラインはどうだったかな?

今日のCクラスはすみれちゃんと、りこちゃん、あいりちゃんでしたが、45分ほど頑張りました!
すみれちゃんが、最初今日頑張る!と宣言するくらいハキハキ喋ってくれて
お姉さんになったなぁと思いました(о´∀`о)
りこちゃんも、カメラ越しですが、お姉さんのお顔になってきて、早く会いたいなと思いました♪


次のクラスは、1時間程レッスンしました!
Cクラスのウォームアップをしてから、バーレッスンを軽くしましたp(^_^)q
あっくん達も、オンラインレッスンで、バーレッスンもして少し長かったと思いますが、最後まで頑張りました!

来週が楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆