2020/06/22

日課になると…

毎週日曜日にピラティスを受けてると、次の日も筋肉痛にも悩まされることなく起きれるようになりました(笑)
そしてスッキリ青空良い天気☀︎
梅雨ってのを忘れるくらいですね(о´∀`о)
今週も頑張っていきましょう!!
月曜日の今日はオンラインレッスンです。

夕方先ずは「夢先生」
みっちりレッスンお願いします♪( ´θ`)ノ


今日のBクラスは
いつも通りにストレッチとバーレッスンをしました。
背中が後ろに倒れやすい皆なので、とことん姿勢を確認していきました!!!
月曜日の夕方できついと思いますが、遅い時間でも注意をよく聞いて頑張っていました。


夜クラスはこのメンバーさん♡


↑↓スーパーマンのポーズ(笑)「あ〜ちゃん」どっちも見切れてるぅぅぅ 


週明けから元気もらえます⤴︎⤴︎⤴︎
「チーム篠栗」3人トリオ&「萌乃ちゃん」
皆さん画面上でも変化が見える!!
脚のラインが綺麗になって嬉しいです(о´∀`о)
伝わってます♪

さぁ、今週も張り切って頑張りましょう☆彡