2020/05/27

あがいてます(苦笑)

来週スタジオ再開迫る…
コロナ太りをなんとかせねば!!

カラダの緩みが半端ない(=^▽^)σ
いつもは車で行く銀行に徒歩でチャレンジ(笑)

道路脇に咲いてた花々♡
最近代謝が落ちたせいか、なかなか汗をかかない私もさすがの暑さで少しだけ汗をかきました。体力アップと身体のぷよぷよ感なんとかしなきゃ(-_-;)
なんだかんだであと1週間もない!!
やる事やって皆様と元気にお会いできるよう準備します♪

本日は夕方「かすやCクラス水曜日チーム」のオンラインレッスン。
こちらも来週から隔週でみんなと一緒にレッスンします(о´∀`о)
「夢先生」と私の分担クラスになりますが、楽しみにしててね♡



Cクラスは、
5月最後のレッスンだったので
みんなとっても頑張っていました!
あかりちゃんが首筋を意識してレッスンしていました(o^^o)
スタジオで会えるのが楽しみです♪

「かすやBクラス水曜日チーム」
チーム分けでレッスンの予定ですが、こちらは学校の状況が未だわからず時間帯的にみんな大丈夫かな〜


アキバレエもバタバタと6月のスケジュールを皆さんにお知らせしましたが、当然学校の先生方も色々検討されてあるんでしょう…
レッスンに影響がないことを願います☆彡
兎にも角にもみんなの体力維持とレッスン再開でも楽しめるように、お家で出来るストレッチや筋トレをしっかり行って下さいねd(^_^o)

「Aクラス」
来週からはどんな感じになるのかな…
受験生の「麻央ちゃん」「らこちゃん」出来る限りレッスンに参加してくれると嬉しいです。2人は今回の発表会で初めてパドトロワを踊る予定でした。
「桑原先生」とのリハーサルも順調に進めてたのに、実現できなくて残念です…
でも必ずきっと続けてたらまたチャンスは巡ってくるから、諦めずバレエを楽しんでほしいです(=´∀`)人(´∀`=)


みんなもそうですよぉぉぉ
頑張った分は絶対舞台で踊れるように落ち着いたら発表会も開催します♡
それまでみんなで一緒に頑張りましょう⤴︎⤴︎⤴︎
願いはきっと叶います(*⁰▿⁰*)
私もみんなが舞台で輝く姿を楽しみにこれからも頑張ります☆彡