2020/05/22

ちょっとしんみり…

5/22は私の大好きな母の誕生日♡


現在私はご存知の通り「45歳」(苦笑)

実は私の今の年齢で母は無くなりました。
生きてくれてたら今日で「70歳」
想像つきません。
そして私もどのように歳を重ねていくのか…

誕生日だからと母の親友である「久仁子さん」からお電話を頂きました\(//∇//)\
ずっと「優子さん(母)」のこと想ってるよぉぉぉって♡
亡くなっても尚、母の事を想ってくれる親友がいる「母」って幸せ者です。
私達姉妹にとって「母」は偉大です☆彡

今年で私は「母」の年齢を越します。
「偉大なりたい」なんて、口が裂けても言えませんが(苦笑)
アキバレエのみんなと楽しく生きていけたらイイな〜って思います(о´∀`о)

↑↑↑再開のためのトレーニングも欠かしてませんよ(笑)

さぁ、夕方は「薬院Bクラス」
「夢先生」お願いします♡

今日のBクラス、少ない人数だったので、ゆっくり細かくバーレッスンを確認していきました^_^
順番を間違えることが多いですが、最後まで集中してみんな頑張っていました🎶
ゆうか、奏ちゃんはオンラインレッスン参加率が多いので、少し身体が締まった気がします。

Aクラスは通信環境が良くなるかも?!を期待して…
先週より少しスタートを遅めてみました。
果たして効果は出るのか…


効果あったのかどうだかわかりませんが、意外とスムーズにセンタータンジュまで♪( ´θ`)
そろそろ動きも増やしとかないとね♡
そしてレッスン中「奏杏ちゃん」トコの猫ちゃんが、絡む絡む(笑)
一生懸命レッスンしてる「奏杏ちゃん」の手にちょっかい出してた(=^▽^)σ


猫好きの私にはたまらない光景!!
みんなの笑顔プラス癒されました☆彡

明日も頑張りますヽ(´▽`)/